2010年01月31日

今から!

今から出発します!!
森山監督さんのブログでも書いてありましたが福岡ソフトバンクさんのブルペンキャッチャーのテスト生として参加させていただくことになりました!
正直不安はありますがいつも通りの元気出していきます!(^-^)
だって元気しか取り柄ないもん(^-^)

監督さんとも昨日話して監督にいつも通りやってこい!と言われたのでいつも通りやって今までやってきたことを全部出して挑みたいと思います!

今から一生懸命やってきます!
短くてすいません。また報告はまたさせていただきます!
応援の方宜しくお願いします!!

元61 前田翔



Posted by Sho at 08:08│Comments(6)
この記事へのコメント
やるしかないやん

いつも通りの
前田 翔で
いつも通り
精一杯ぶつかってきぃや
Posted by ゆっ虎 at 2010年01月31日 08:17
オハヨ

いつも通り
元気な笑顔の翔くんで
いッてらっしゃい

元気が取り柄
それは自慢できる
翔くんの立派な長所やん

身体には気を付けて…
吉報、
お待ちしております
Posted by ピノ☆ at 2010年01月31日 08:21
翔ちゃんのとりえは元気だけじゃないと思うよ皆応援してるから良い結果が出ます様に
Posted by 高知のワーブラーズファンより at 2010年01月31日 12:04
翔さん、ブルペンキャッチャーのテスト頑張ってきてくださぁいねっ


翔さんの元気だけが取り柄って、ほかにも、たっくさん、あるんじゃないですかぁ

そして、
元気ってことは、一番良いことですよぉ


じゃん2自分をアピ(アピール)ってきてくださぁいね
Posted by 野球小娘 at 2010年01月31日 14:20
翔さんのいいところ、必ず伝わるはずです!(-ω☆)b
自分を信じて☆Fighting!!
Posted by blues. at 2010年01月31日 20:27
合格を信じてます。
ホークスには金投手や高知時代のチームメイトの岸打撃投手がいますね。
一緒にやれたらいいですよね。
頑張って下さい!
Posted by まと at 2010年02月01日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。